ホームページは、完成してからが本番スタートです。公開後の運用はたいへん重要です。
WEBトレジャーでは、サイト運用が初めての方でも迷ってしまわれることがないように、安心のサポート体制を整えてあります。「困った!今すぐ!」にお応えできるのは、WEBトレジャーだけです!
WEBトレジャーでは、サイト運用が初めての方でも迷ってしまわれることがないように、安心のサポート体制を整えてあります。「困った!今すぐ!」にお応えできるのは、WEBトレジャーだけです!


お客様専用
ホームページ運用情報ポータルサイト「サポートナビ」
ご契約頂いたお客様全員にお送りする会員カードに記載された会員番号とパスワードで、専用のマイページにログイン。ホームページの運用に役立つ様々な情報やQ&Aコーナー、各種オプションサービスやキャンペーンのお知らせをご覧いただけるほか、更新のご依頼も「サポートナビ」の窓口から簡単に行うことができます。
簡単更新プログラム(CMS)操作マニュアル

アクセス解析レポート(月1回)

常にホームページの状態を知ることが、効果的な運用に繋がります。
ご相談専用電話窓口

メール設定サポート

パソコンを買い換えた時や、新入社員のメールアドレスを追加する等の場合もおまかせください。
パソコンの遠隔操作によるサポート

同じ画面を見ながら、操作方法などをわかりやすくご説明させていただきます。
ホームページ運用情報メールマガジン(月1回)


